2012年07月12日

コンビニの誘惑には勝てませんね

あなたの近くにはコンビニストアがありますか?am/pmのコンビニが近くにあります。そうそう大手ではないコンビニらしいのもあります。いったい何種類のコンビニがあるのでしょうか?

そうですね、今身近にある物を見てください。今いったものが、コンビニに買えるのではないですか?コンビニエンスストアには、それほど何でもありますといいたいぐらいあるのです。何でもありますと、言えるくらいのコンビニなのです。

便利な点はとうぜんコンビニに敵いませんが短所だってありますよ。財布とよく相談をしないと、お金を失っていることを忘れないように。ちゃんと買い物をするのならスーパーがいいです。

スーパーより、コンビニが便利さで勝りますね。コンビニの便利さが、これほど多くのコンビニを作らせたのでしょう。スーパーストアーはスーパーでも、コンビニエンスストアのコンビニ=便利に敵わないですね。コンビニ万歳かな?








Posted by すマッチ福島 at 19:56